アプリに「ログイン画面」が表示されている場合
- ログイン画面で「ログインでお困りの場合」を選択し、ご自身のアカウントに登録しているメールアドレスを入力ください。このメールアドレス宛に、確認コードが送られてきますので、画面で入力をお願い致します。
- 上記の方法でログインができない場合、アプリの再インストールを行い、新たにアカウントを作成してください。
アプリに「初期画面」が表示されている場合
- アプリを再インストールした場合、または、新たな端末でアプリを利用している場合、ログイン画面ではなく、アプリの初期画面が表示されます。
- 「PASS IDをお持ちの方」を選択し、メールアドレス、パスワード、電話番号を入力し、認証を行ってください。
- 上記の方法でログインができない場合、新たにアカウントを作成してください。
アカウントがロックされた場合
- ログイン画面で「ログインでお困りの場合」を選択し、ご自身のアカウントに登録しているメールアドレスを入力ください。このメールアドレス宛に、確認コードが送られてきますので、画面で入力をお願い致します。
- パスワードを再設定してください。ロックが解除されます。
- 上記の方法でログインができない場合、アプリの再インストールを行い、新たにアカウントを作成してください。