PASS ID アカウントがロックされてしまいました
最終更新
役に立ちましたか?
最終更新
役に立ちましたか?
ご質問
パスワードを忘れてしまい、PASS ID アカウントがロックされてしまいました。
ロックの解除とパスワードを変更したいのですが、どのようにすればよいでしょうか?
ご回答
以下のエラーが発生した場合、以下の対応をおこなってください。 なお、アプリを一度削除されている場合、本手順ではリカバリできません。その場合はアカウントの再登録が必要になります。
ログイン画面に表示されております「ログインでお困りの場合」をタップしてください。
メールアドレスを入力する画面が表示されますので、ご登録されているメールアドレスを入力し、送信をタップします。
ご登録されているメールアドレスへ認証コードが届きますので、届いた6ケタの数字をアプリへ入力してください。
パスワード再設定画面が表示されますので、パスワードを設定してください。
再設定をおこなったパスワードにて、ログインをおこなってください。