PASS ID アカウントがロックされてしまいました
最終更新
役に立ちましたか?
最終更新
役に立ちましたか?
パスワードを忘れてしまい、PASS ID アカウントがロックされてしまいました。ロックの解除とパスワードを変更したいのですが、どのようにすればよいでしょうか?
以下のエラーが発生した場合、以下の対応をおこなってください。 なお、アプリを一度削除されている場合、本手順ではリカバリできません。その場合はアカウントの再登録が必要になります。
ログイン画面に表示されております「ログインでお困りの場合」をタップしてください。
メールアドレスを入力する画面が表示されますので、ご登録されているメールアドレスを入力し、送信をタップします。
ご登録されているメールアドレスへ確認コードが届きますので、届いた6ケタの数字をアプリへ入力してください。確認コードが届かない場合は、ご登録されたメールアドレスをもう一度確認してください。
パスワード再設定画面が表示されますので、パスワードを設定してください。
再設定をおこなったパスワードにて、ログインをおこなってください。