PASSアプリにログインできない場合の対処法を知りたい

以下の表をご確認頂き、状況の確認をおこなってください。

スマートフォンからPASSアプリを削除すると、復旧には、ご登録されたメールアドレス、パスワードおよび電話番号が必要です。いずれかが分からない、変更された場合は復旧することはできません。

① PASS IDをお持ちの方の復旧

PASSアプリの画面から、「PASS IDをお持ちの方」をタップし、メールアドレス、パスワード、SMSコード認証をおこない、PASSアプリにログインすることができます。

② パスワードを忘れてしまった方の復旧

PASSアプリのログイン画面から、「ログインでお困りの場合」をタップし、メールアドレス認証をおこない、パスワードを再設定してPASSアプリにログインすることができます。

最終更新

役に立ちましたか?