【解決済み】Android端末にインストールされたPASSアプリで0歳児の方が施設登録できない事象

状況

修正の対応完了

不具合内容

Android端末向けに提供しておりますPASSアプリにおいて、0歳児の方の施設登録が実施できない状態を確認しております。

弊社対応

2024/8/1 17:17 システムの修正を完了しました。

2024/8/1 9:42 不具合解消に向けアプリの修正をおこなっております。

利用者に ご依頼する対応

2024/8/1 17:17 0歳児の方が登録できない事象については、不具合対策をおこない事象は解消しております。ご迷惑をおかけしました。

2024/8/1 9:42 Android端末にてPASSアプリをご利用されており、かつ0歳児の方が施設に入場される場合、お手数ですが各施設の係員にお問い合わせ頂き、入場対応をおこなって頂きますようお願い申し上げます。 ご迷惑をおかけしておりますが、ご対応よろしくお願いします。

発表日

2024/8/1 9:42

更新日

2024/8/1 17:17

最終更新

役に立ちましたか?