LogoLogo
  • PASS サポートサイト
    • お知らせ
      • 新機能・アップデート情報
      • 障害・メンテナンス情報
        • 2025/05/18 PASSサービスに関するメンテナンス情報
        • 2025/04/17 PASSサービスに関するメンテナンス情報
        • 2025/03/24 PASSサービスに関する障害情報
        • 2025/01/15 PASSサービスに関するメンテナンス情報
        • 2024/07/03 PASSサービスに関する障害情報
      • 不具合
        • 施設の利用条件を満たしているのに「一時停止」が表示される場合がある
        • 【解決済み】Android端末にインストールされたPASSアプリで0歳児の方が施設登録できない事象
      • 規約について
        • PASS利用規約改定のお知らせ
    • PASS 使い方ガイド
      • 基本的な使い方
        • ユーザーの登録(アカウントの登録)
        • 家族の情報の登録
        • 利用する施設の登録
        • 二次元コードでの受付
      • あなた・家族の情報
        • 登録情報の有効期限の確認
        • 登録情報の更新
      • PASSアカウント
        • アカウントの削除・退会
        • パスワード・携帯電話番号の変更
      • 本人確認
        • マイナンバーカードでの本人確認
    • よくある質問
      • 利用環境・端末
        • PASSアプリの更新方法を教えてください
        • 対応端末について教えてください
        • 機種変更した場合は利用できますか
      • PASSアカウント
        • 登録したメールアドレスを変更したい
        • メールが登録できない・届かない
        • ログインができない
        • 顔撮影後に顔情報が登録できない
        • PASS ID アカウントがロックされてしまいました
        • どんなメールアドレスを使用すればいいのかわからない
        • PASSアプリにログインできない場合の対処法を知りたい
      • 施設への入場
        • 二次元コードの読み取りができない
        • 二次元コードの読み取り受付に失敗します
        • 顔認証や二次元コードで施設の入場に失敗します
        • 施設に青いバッジ(第三者提供同意の再確認依頼)が表示されています
      • マイナンバーカード
        • 本人確認記録が更新できません
GitBook提供

© Liquid, Inc.