施設の利用条件を満たしているのに「一時停止」が表示される場合がある
最終更新
役に立ちましたか?
最終更新
役に立ちましたか?
端末
iPhoneのみ
症状
アップデートされていないPASSアプリ(v1.2.3以前)をご利用されている場合、施設の利用条件を満たしているにもかかわらず「一時停止」および「情報の更新が必要です」が表示されることがあります。
対応方法にしたがって対応をお願いします。
また「一時停止」および「情報の更新が必要です」は、表示上の問題ですので、施設のご利用には影響はありません。引き続き顔認証による受付をおこなって頂けます。
対応方法
以下の手順でPASSアプリのアップデートをお願いします。
ホーム画面より[App Store]アプリを起動します。
画面右上のアイコンをタップします。
アプリのアップデートがある場合、アカウント画面の下部に「アップデート」欄が表示されます。(表示されていない場合は、画面を下に引っ張り、更新をおこなってください)
PASSの右側にある[アップデート]をタップします。